SSブログ

まゆゆ すっぴん 鵬翔 女神 [芸能]

まゆゆのすっぴん画像です。

まゆゆ すっぴん.jpg

可愛いですね。


まゆゆは、
鵬翔高校の全国高校サッカー選手権初優勝の
勝利の女神だったんですかね?


まゆゆことAKB48渡辺麻友(18)が、
1月19日、
千葉・幕張メッセでコンサートを開催しました。


このコンサートで、まゆゆは、
鵬翔高校が全国高校サッカー選手権で
優勝したことを報告しました。


まゆゆは、シングル「ヒカルものたち」の
カップリング「サヨナラの橋」のミュージックビデオで、
鵬翔高校の制服を着用したんですね。


鵬翔高校が勝つたびに、
スタッフから連絡を受けていたそうです。


彼女は4000人のファンの前で、
「先ほど、PK戦の末、優勝しましたー!
すごい。すごいですよ。
私は制服を着させていただいただけなんですけど、
少しでも力になれたのかな。すごくうれしいです」
と話しました。


鵬翔高校の優勝で、
自分の運に自信を持ったのか
「もしまた(AKB48の選抜)総選挙があればですけど、
1位を目指したいです。ファンの方と一丸になって前へ進みたい」
という大胆発言も飛び出しました。


確かに今大会の鵬翔高校の優勝は、
運がだいぶ左右したと思われる点が多いですね。


1月12日に予定されていた決勝戦が、
大雪で19日に延期になりました。


決勝戦の前評判でも、
得点ランキング1・2位の2トップを擁する
京都橘高校が有利だと言われていました。


決勝戦では、1点目も2点目も
京都橘が先制します。


しかし、そこから鵬翔が追い付きます。


最後は、PK戦で勝利をつかみます。
サッカーのPK戦というのは、
運が大きく左右します。


AKB48といえば、
じゃんけん大会など運をとても大切にします。


まゆゆに今年は、
ツキがまわってきているのではないかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。