SSブログ

荻野目慶子 阿修羅のごとく 深作 不倫 結婚 [芸能]

荻野目慶子 阿修羅のごとく 深作 不倫 結婚について、
お伝えします。

荻野目慶子.jpg

荻野目慶子は、2013年1月からスタートする
舞台・阿修羅のごとくに出演します。


その荻野目が、2012年12月31日に
一般人の男性(50)と結婚していたことが、
1月7日明らかになりました。


荻野目は初婚で、相手の男性は再婚だということです。


荻野目は、かつて、恋多き女として有名でしたね。


1990年には、映画監督の河合義隆さんが、
交際のもつれから荻野目の自宅で
自殺しました。


深作欣二監督との不倫関係も
一時、報じられましたね。


荻野目慶子が、阿修羅のごとくに出演することと
この時期の結婚はなにか関連があるのでしょうか。


阿修羅のごとくは、
年老いた父親に愛人がいることがわかった
四人姉妹の葛藤を描いた作品です。


なんか、荻野目と深作監督の不倫関係が
だぶりますね。


阿修羅のごとくと結婚と不倫、
関連性があるともとれなくはないですね。


今回の結婚は、阿修羅のごとくの宣伝効果もあると思われます。


阿修羅のごとくの出演者は、
四姉妹の長女を浅野温子(51)、
二女を荻野目(48)、
三女を高岡早紀(39)、
四女を奥菜恵(33)が演じます。

父親役は林隆三(65)、
母親役は加賀まりこ(68)が演じます。

豪華なキャストですね。


阿修羅のごとくは、
1月11~29日、東京・ル テアトル銀座、
2月上旬、大阪・森ノ宮ピロティホール、
2月中旬、名古屋・名鉄ホールで
舞台が開かれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。